腸活グラノーラ

『腸活グラノーラ』をはじめよう!

おいしい実感 腸活グラノーラ

腸活グラノーラは食物繊維とオリゴ糖の量、種類、質にこだわりました。

腸活グラノーラ 4種の彩り果実 350g

スーパーフード配合(スーパー大麦&もち麦)

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量、種類、質にこだわった8種の食物繊維と2種のオリゴ糖を配合し、4種の果実をミックスしてココナッツ風味でコク深く仕上げたシリアルです。

8種の食物繊維[4種の水溶性(イヌリン/ポリデキストロース/β-グルカン/ペクチン)、3種の不水溶性(セルロース/ヘミセルロース/リグニン)、水溶性+不水溶性(レジスタントスターチ)]+2種のオリゴ糖

食物繊維とオリゴ糖のチカラ

水溶性と不溶性、ふたつの食物繊維を摂ることが大事!

食物繊維には、大きく分けると水溶性食物繊維と不溶性食物繊維があります。水溶性食物繊維とオリゴ糖は、ビフィズス菌などの善玉菌の栄養素になり、不溶性食物繊維は水を吸収して大きく膨らみ、カサを増す性質があります。大事なのは、水溶性と不溶性、ふたつの食物繊維を摂取することと言われています。

食物繊維とオリゴ糖の特長

8種の食物繊維[4種の水溶性(イヌリン/ポリデキストロース/β-グルカン/ペクチン)、3種の不水溶性(セルロース/ヘミセルロース/リグニン)、水溶性+不水溶性(レジスタントスターチ)]+2種のオリゴ糖

  • 水溶性食物繊維:水に溶け、善玉菌の栄養素になります。
  • 不溶性食物繊維:水を吸収して膨らみ、カサを増します。
  • レジスタントスターチ:水溶性と不溶性の両方の性質をもちます。特にスーパー大麦には構造に優れた質の良いものが含まれています。
  • オリゴ糖:水溶性食物繊維と同じく、善玉菌の栄養素になります。

食物繊維とオリゴ糖のダイバーシティが大事!

善玉菌は種類によって必要とする栄養素が異なるため、様々な食物繊維やオリゴ糖の組み合わせが大切です。「腸活グラノーラ」は、善玉菌の栄養素となる水溶性食物繊維とオリゴ糖、水を吸収して膨らむ不溶性食物繊維の10種の栄養素が入っています。

腸活グラノーラ1食分に含まれる食物繊維 9.8g/食(成人女性の1/2日分)=なんと!レタス3個分 ※日本食品成分表をもとに、レタス1玉300gで換算。

おいしく続けられるグラノーラスタイル

3つのpoint
  1. 大きめカットの厳選いちごと3種の果実
  2. ココナッツ風味で香ばしくコク深く焼き上げたシリアル生地
  3. ヨーグルトにぴったり!

CM

日清シスコのシリアルで、毎日が具ooooood!モーニング 具ood!シリアル篇

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腸活グラノーラ 4種の彩り果実 350g

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